2009年01月20日

伊東美咲結婚秒読みか!?

 異変あり!? 伊東美咲さん(31)の周辺でこんな声が上がっているそうです。それは資生堂「マキアージュ」の新CMから、伊東さんの名前が消えたからとか。

 伊東さんは05年に同CMの初代イメージモデルとして篠原涼子さん、蛯原友里さん、栗山千明さんとともに起用され、好評でした。杏さんやアギネス・ディーンさんといった新顔が追加されても伊東さんの出演は続いていました。

 4年目を迎えた今回は上野樹里さん、土屋アンナさん、ペイスー・ウーさんが加わり、伊東さんは栗山さんとともに退きました。そこで、「いよいよ結婚か」とウワサされているのだそうです。

 伊東さんはかねて元ラグビー日本代表のスポーツジム経営者・天野義久氏と交際していて、これまで何度も「結婚秒読み」といわれてきました。しかし、事あるごとにCMや仕事の絡みもあって周囲から猛反対され、いまだにゴールインしていないのげ現状です。

 そんな伊東さんがついに準備段階に入ったのではないかとささやかれています。

「CMスポンサーは契約期間中の結婚や離婚を嫌がります。そこで伊東サイドが事前に先方に事情を伝えているのではないかというのです。伊東がこのところドラマの仕事をセーブしているのは、結婚に向けて動き出したからだともっぱらです」(芸能記者)

 実際、昨年の伊東さんは1月ドラマ「エジソンの母」(TBS)と、単発ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)、「元気を出して」(TBS)の2本に出演しただけ。今年もこれといったドラマや映画の出演発表などがされておりません。

 今やテレビで観られるのは、ロト6とチョウヤ梅酒のCMくらい。

 「ここ数年、結婚するしないを繰り返してきたため、ファンが伊東に対して失望している面もある。結婚情報をキャッチしたいマスコミが徹底マークしていたことで、ドラマの共演者から伊東がブーイングを浴びたこともあった。そろそろ結婚するのかしないのかハッキリさせないと、イメージは良くなりませんよ」(マスコミ関係者)

 ウワサ通り、今年こそ、ゴールインとなるか、今後の芸能ニュースにご注目ください。

posted by ミムさん at 14:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能界ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり結婚しますか もうすぐ32才ですからね 幸福になってほしいですね。
Posted by 美咲さんのファン at 2009年01月27日 14:23
 美咲さんのファン、ご訪問・書き込みありがとうございました。
 そうですね。美咲さんもそろそろお年頃(頃は不要という話も・・・(^^;) )ですので、おめでたい話があったほうがいいと私も思います。もっとも、世の多くの美咲さんファンの男性は泣くでしょうけどね(笑)。

Posted by ミムさん at 2009年01月28日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112896222

この記事へのトラックバック

ペイスー・ウー
Excerpt: 篠原涼子&蛯原友里に加え、上野樹里らが「マキアージュ」の“顔”に! webザテレ...
Weblog: しゅぶの日記
Tracked: 2009-01-20 16:00
リンク集

リンクしまうすFX
おすすめ
スポーツの達人/ゲームの達人
ミムさんのお気楽極楽
無料で不労所得・お小遣いを稼ごう
これはお勧め まる得情報
超気になるぅ〜、得々厳選情報!!
競馬はギャンブルでなく投資である
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
×

