2009年02月05日

石川遼君、GTPA新人賞を受賞

 日本ゴルフトーナメント振興協会(GTPA)の「08年度GTPAルーキー・オブ・ザ・イヤー」に石川遼君が昨日4日、東京・千代田区で行われた表彰式に出席しました。

 プロ1年目の昨シーズン、史上最年少で賞金1億円を突破した実績などが認められ、満場一致で選出された石川選手は「このような素晴らしい賞をいただくことができて、感謝しています」と挨拶。また、「出場するトーナメントでは、すべて優勝争いに絡めるように頑張っていきたいと思います」と今シーズンの抱負を述べました。

 4月9日からマスターズ・トーナメントに初参加する遼君は「今、毎晩(過去の)マスターズのDVDを見ています。いつDVDを見るのをやめようか、自分でも何時間たっているかわからないくらい、すごく興奮しながら見ています。1回(DVDを)つけっぱなしで寝たことがあります」と興奮気味に話していました。
posted by ミムさん at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川遼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集

リンクしまうすFX
おすすめ
スポーツの達人/ゲームの達人
ミムさんのお気楽極楽
無料で不労所得・お小遣いを稼ごう
これはお勧め まる得情報
超気になるぅ〜、得々厳選情報!!
競馬はギャンブルでなく投資である
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
×

