2009年03月06日

辻っちゃんは切れた、加護ちゃんは解禁

 元モー娘。ダブルUの辻ちゃんこと辻希美さんが、ブログを書いていることは、このサイトでも紹介したことがありますが、その辻ちゃんのブログ「のんピース」で、一般人に対して「育児の事や、家庭の事、希空の事まで指摘されるのは正直腹が立ちます!」「本当に納得いきません…」と怒りをブチまけました。

 日頃から辻ちゃんのブログを読んだ読者から多くのメールが届いているようで、そのほとんどはファンからの応援メールなのだとか。中にはブログの誤字や脱字、言葉の使い方の間違いを指摘する声もあるるそうです。しかし、辻ちゃんの育児方法や家庭のこと、そして赤ちゃんのことまで、厳しい内容の指摘メールをしてくる人がいるらしく、これに辻ちゃんはキレてしまったようです。

 芸能人のブログは普通はマネージャーが管理しているもののようですが、辻ちゃんは自由にブログを書いているらしいです。

 かなりの反響があったらしく、今はそのキレた文章は削除されて、辻ちゃんのお詫びの言葉が書かれています。

 いくら公衆にさらされるタレントとはいえ、家庭のことに対してとやかく言われるのは気持ちのいいものではありません。辻ちゃんがキレるのももっともという気はします。

 さて、辻ちゃんとコンビを組んでいた加護ちゃんこと加護亜依さんですが、一時、喫煙騒動で干されていた加護ちゃんは1月に発売された『月刊加護亜依』で話題を呼んでいます。
 喫煙騒動からの復帰で、これまで封印していたセクシーショットにも挑戦し、驚かせています。

 そして、『月刊加護亜依』は増刷をしないという方針のため、あっという間に売り切れてしまったようですが、ファンの熱い要望に応えて『月刊』シリーズでは初となるリミックス版が急遽発売されることとなりました。より内容を濃縮させ、封印していたお宝ショットも多数掲載しているということです。

 今回発売の『月刊加護亜依 SUPER REMIX』は、『月刊 加護亜依』のベッドシーンなど核心部分を中心に、封印していたアザーカットを大胆に投入しており、前作の濃縮版となっているとのこと。

 加護ちゃんみずから、お蔵入りにするはずだった封印カットの公開を決意したとのこと。

 ファンのかたで買いそびれたかたは次回こそ、ゲットしてくださいね。

posted by ミムさん at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115238997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集

リンクしまうすFX
おすすめ
スポーツの達人/ゲームの達人
ミムさんのお気楽極楽
無料で不労所得・お小遣いを稼ごう
これはお勧め まる得情報
超気になるぅ〜、得々厳選情報!!
競馬はギャンブルでなく投資である
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。