2009年03月28日

さんまの長女、モデルデビュー!

 明石家さんまさん(53)と大竹しのぶさん(51)の娘さん(19)が「IMALU(いまる)」の芸名でモデルデビューすることが分かりました。女性向け月刊ファッション誌「Zipper」(祥伝社)の専属となり、来月23日発売号から連載コーナーを抱えることになります。また、FMヨコハマでパーソナリティーにも挑戦するとか。

 大物同士の両親だけに89年の誕生以来、名前は全国区の知名度だったが、この度、芸能界デビューということで、写真も初公開されました。

 こちらをクリック→こちら

 モデルデビューとなるのは同誌6月号。カラー8ページにわたり、夏向けのTシャツを複数着こなしているとか。金髪はかつらで、実際は、ほぼ同じ長さのショートボブ。

 名前はさんまさんが、座右の銘とする「生きてるだけで丸もうけ」から名付けたことは有名。

 留学前は、芸能界に興味がなかったそうです。性格は母親似で、おっとりとしているが芯は強く、目標に向かって努力を惜しまないタイプとか。

 大竹さんは愛娘の挑戦を応援しており、デビューをさんまさんにも伝えているようです。IMALUさんは「大好きなファッションや音楽にかかわれる仕事ができるなんてすごくうれしい。個性を生かしてミクロモデルとして、いろいろ磨いていきたいなと思ってます」と意気込んでいるとか。

 さんまさんの大きな悩みが増えたかな?わーい(嬉しい顔)
posted by ミムさん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集

リンクしまうすFX
おすすめ
スポーツの達人/ゲームの達人
ミムさんのお気楽極楽
無料で不労所得・お小遣いを稼ごう
これはお勧め まる得情報
超気になるぅ〜、得々厳選情報!!
競馬はギャンブルでなく投資である
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
×

