2009年04月22日

石川遼君、アメリカツアー仕込みのロブショットを特訓!

 先週の東建ホームメイト・カップを石川遼君(17)は4日連続の71でイーブンパー37位で終えました。

 遼君は23日開幕の男子ツアー第2戦つるやオープン(兵庫・山の原GC山の原C)に備え、昨日21日開催コースで練習ラウンドを行っいました。
 ラウンド後には米ツアーでも大きな武器になる、米ツアー仕込みのロブショットの練習をこなし、今大会で試す考えを明かしています。

 お手本は米ツアーに参戦中、練習ラウンドをともにした今田竜二選手だそうです。「アメリカではいろんなところで(ロブが)必要とされて、今田さんは、そんなに高く上げるんだというぐらい上げていた。かなり勉強になった」と遼君は語っているそうです。

 まだまだ学ぶ点は多いと思います。エジソンは天才といえども99%は努力と言っています。石川遼君なら、これからもどんどん学びますます成長して行くことと思います。
posted by ミムさん at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川遼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集

リンクしまうすFX
おすすめ
スポーツの達人/ゲームの達人
ミムさんのお気楽極楽
無料で不労所得・お小遣いを稼ごう
これはお勧め まる得情報
超気になるぅ〜、得々厳選情報!!
競馬はギャンブルでなく投資である
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
×

