2009年07月01日

伊東美咲が攻勢をかける本当の理由

 しばらく鳴りを潜めていた伊東美咲(32)が一転して、攻勢に転じようとしているそうです。

 最近、所属事務所のオフィシャルサイト(KEN ON)をクリックすると、最初に美咲の顔が出て来ますが、これがそのサインと受け取れるとのこと。伊東さんははしばらくの間、ドラマとは距離を置いていました。

 その理由は結婚が間近に迫っているせいとも出演したドラマが思うように視聴率を稼げなかったせいとも言われていました。
 最後に出たのが昨年7月開始の「ロト6で3億2千万円当てた男」(テレ朝系)でした。

 伊東さんがが「ロト6」のCMに出ていることもあって、初回に宝くじ売り場の店員役で出演されましたが、北京五輪と重なって全体的に不発に終わったようです。

 その前は昨年1月から始まったその前は「エジソンの母」(TBS系)に主演しているが、目標視聴率に達していません。

 CMは「ロト6」を始め、好評のようですが、ドラマに関しては休業状態でした。

 ところが、同じ事務所の天海祐希さんや菅野美穂さんらの“途中移籍組”の活躍が刺激にされたせいか、秋からのドラマの主演が決まっりそうだという話も聞こえて来ました。

 もっとも、フル回転説が流れるのは、噂になっている名古屋のパチンコメーカー社長との結婚が控えているからとみる関係者も多いようです。結婚前にまとめて仕事をこなしておこうというワケです。

 演技派とは言い切れない伊東さんが攻勢をかけ、どのような女優さんに変わって行くのかファンとしては楽しみにみていきたいものですね。
posted by ミムさん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能界ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122572048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集

リンクしまうすFX
おすすめ
スポーツの達人/ゲームの達人
ミムさんのお気楽極楽
無料で不労所得・お小遣いを稼ごう
これはお勧め まる得情報
超気になるぅ〜、得々厳選情報!!
競馬はギャンブルでなく投資である
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。